忍者ブログ
波乱万丈!!それはみんなの人生にもいえること!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安くて、軽くて、よく撮れます 【AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR】
D40、90を使ってます。このレンズは最初から注目していたのですが、70-300(ニコン・タムロン)とも迷っておりました。ところが最近、値段もだいぶこなれた上に、キャッシュバックが始まったので、おもわずポチりました。キャッシュバックを差し引くと約2万円での購入になります。

使ってみると、とても軽くて良いではないですか!
VRもちゃんと効きますし、描写も結構良い。DX専用として割り切れば機動性も写りも満足のいくものだと思います。

尤も、AFは遅いし、遠くでは迷う時もありますから、それなりです。動き物が多い人は70-300に行くのが吉だと思います。

いずれにしても、僕にとってはかなり良い描写の55-300VRレンズが2万円で買えたのはとてもラッキーです。

ところで、このレンズを含むD3100のダブルズームキットは、ビギナーには最高の入門機だと思いますし、ベテランもうなる描写をするのではないでしょうか。かなり気になります・・・・

http://review.kakaku.com/review/K0000139410/ReviewCD=360914/
PICKUP
甜麺醤テンメンジャン
鳥取で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
島根で入力作業の派遣
サラ金返済「新潟県」
任意整理「石川県」
CR大激走学園V
東京メトロ有楽町線新富町駅
ヴォクシー 中古車 オークション
最新FX
がん保険 三井ダイレクト損保
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]